Soy Beans.
農園では、枝豆の苗の植付けが終わって一週間。根付いてきた様子。


農園では、枝豆の苗の植付けが終わって一週間。根付いてきた様子。

 

がんばれ!カメムシに負けるな!もうすぐ、(隣でジャガイモに使っている)ネットを張ってやっからな。

あっ、ジャガイモ(インカのめざめ)はアリがたかってたのでドキッとして、1本試し掘りしたら、おいしそうなヤツがコロコロと。無事だった。写真は収穫時期が来たら、のお楽しみ。小粒で皮が非常に薄く、クリーミーな食感(^_^)。

枝豆の向こうに見えるは、藍とモリゾー、じゃなかったコキア。藍の成長の様子は、また別途報告があると思います。

Kiri