秋冬に向けて
農園では、秋冬野菜の種まき、植え付けの真っ最中です。

農園では、秋冬野菜の種まき、植え付けの真っ最中です。
大根、カブ、キャベツ、ブロッコリ、小松菜など、せっせと準備しています。ほうれん草はまだだっただな。

上の写真はタマネギの植え付け後の様子。植えて一週間でニョロッと茎が出ましたが、アレレ、3つほど出ていないものが。実は、上下さかさまに植えてしまってました。ゴメンネゴメンネ~

落花生も、順調に育ってます。沢山、地面に突き刺さっております♪

ただ、ちょっと密に植えすぎたかな。出来たピーナッツは我々が楽しみ、葉っぱはう~左衛門部長が大好物なので、一家で隅から隅まで食べ尽くします。

Kiri